--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:20

A HAPPY NEW YEAR★2011

今日の話。

あけましたッ。
今年もヨロシクお願いします。

今年も毎年恒例、
箱根の旅行ってきましたぁ(*´σ з`) ~♪

あたしが、彫刻の森好きだから~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

31日の夜に出て
車で寝て
いつも途中の大磯らへんの海岸で初日の出みます。
CIMG3980.jpg

で、朝一で風呂入ります。
今年は箱根の方の「湯の里おかだ」ってトコ行ってみました。
CIMG4006.jpg
露天風呂もイィ感じでなかなか○

んで、彫刻の森+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年は人が多かった…。
今年もちょっと変化してた。
CIMG3988.jpg
↑新作。こんな牛いなかったぞ。
CIMG4004.jpg
↑いつもココで写真撮ります(○゚ε゚○)プッ!!

CIMG3999.jpg

CIMG3992.jpg


今年も楽しい旅だった(●´艸`)
カナリ疲れるけど…。
また来年も行くぞ★



去年からバイトも初めてカナリ忙しいため
全然石けん作ってません・゜・(PД`q。)・゜・

まだ、UPしてない石けんがちょっとあるけど。
そんな感じなんで、
あんま石けんブログって感じゃなくなるかもしれませんが
(もともと石けんブログではなかったけど…)
ぼちぼち更新しますので
今年もヨロシクお願いします( ´∀`)人(´∀` )< +。:.゚





テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/01/03 23:28 [ 編集]
はまちゃん MAILURL

あけましておめでとうございます。

ハワイ旅行は、もう決まりましたか?
「ホロホロツアー」がおすすめのオプションなんですが、いかがでしょうか?「ソープファクトリー」にも連れて行ってくれます。

年末に、にこ。さんにやってもらったエステのおかげで、お肌がつるっつるです。
今月もなんとか時間をやりくりしますので、またお願いしますね~
今度はもうちょっと静かにエステしてもらいます(笑)

またメールしますね。

2011/01/10 01:47 [ 編集]
にこ。 MAILURL

>はまちゃんさん。

あけましておめでとございます★
今年もヨロシクお願いしますッヾ(´c_,`*)

ハワイやっと決まりましたぁヽ(´Д`;)ノ
ソープファクトリー行ってみたい!
やっぱ、バス使って行くよりツアーで行くほーがイィですょね。

エステいつもありがとございます☆
ゆっくりしてもらいたい。とは思うんですが…
あたしも、ついついいっぱい話しちゃいます…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また、お待ちしてますねッ(゚∀゚)ノ″





Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 にこ’S LIFE, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

