--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 02:05

#039 雪塩石けん。

石けん作り。

友達が沖縄行ったおみあげで
宮古島の「雪塩」買ってきてくれました。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

友達は知らないで買ってきてくれたけど
石けん作ってる人は知ってる人多いはず!

もちろん食べてもおいしい(●´艸`)
すっごぃサラサラ~でなめらか~です☆


コレを石けんに使わないなんてもったいなぃ!
デタァァァァ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ってコトで、雪塩石けんできましたぁー(*´∀`)b゛

雪塩はミネラルとマグネシウムがたっぷりが特徴だそーです★



CIMG3704.jpg

*OIL*
オリーブオイル/ココナッツオイル/パームオイル/
グレープシードオイル/キャスターオイル

*OP*
雪塩/ウルトラマリンブルー

*SF*
ホホバオイル

*EO*
レモングラス/ティートゥリー/シダーウッド・アトラス


NaOH/精製水

CIMG3705.jpg




今日は千葉でフラのイベントあるみたい。
見るだけも楽しぃ★

ちょっくら見に行ってきまーすッッ(゚∀゚)ノ ″






テーマ: 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル: 趣味・実用

tag: 石けん 雪塩

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/09/12 21:22 [ 編集]
hamachan MAILURL

フラのイベントどうでしたか?
ホント見ているだけでも、ハワイに行った気分になれてしあわせですよね。

雪塩せっけん、黄色のドットがかわいいですね。
にこ。さんのせっけんって、かざっておきたい位いつもデザインが素敵です。

歯の痛みは大丈夫ですか?
首から上の痛みって、何でもキョーレツですよね。
でも歯並びがキレイだと美人度が数段アップするから(もともと、にこ。さんってモデルさんのように美人だけど)ガマン、ガマンですよねえ。

また新作の石けんのアップ楽しみにしてまーす。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 にこ’S LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

