--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:11

痛い話。

今日の話。

えっと。

今日は
歯ぐきの骨にいっぱーーい
麻酔して

ドリルで6個
骨にガリガリ穴あけました。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


あたしと会ったコトある人が
結構いるからわかる方も多いと思われますが…

歯の矯正をしております。
(美人になるため;`;:゙;`(; ゚ж ゚; )ブッ!!)


もー5年目になるかなぁ~。
奥歯の2コだけどーも動かなくて(´へ`。)


最終手段!ってコトで
やられました。


ソコにダメージをあたえると
歯が動きやすいそーです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もともと歯がガタガタだったとかじゃないけど
キレイになるらしーってコトで
なんとなくやってみたけど
ホント大変ε=(;゚Д゚)ノノ

早く終わりますょーに。゚・(o´PД`q) グスン・・・



金かかるし、痛いし
キレイになるのは大変だゎ(*´Д`)=з



以上。今日は痛い話でした。



↓ドリル。すっごぃ見てますッ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
CIMG3603.jpg
↓毎日暑いから氷水どぞ。
CIMG3605.jpg
…って、氷が浮いてるの見てるだけで飲まないし。

普通でイィそーです。SΟЯЯΥ_(´c_`。ヾ)。゚。*.°




テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/09/11 19:46 [ 編集]
hamachan MAILURL

にこ。さん、お久しぶりです。
今年の夏は散々で、偏頭痛は続くわ、夏風邪で40度の熱で寝込むわ、今は坐骨神経痛で痛くてあまり動きまわれなくなるわで、ホント悲惨な夏でした。

にこ。さんにエステをしてもらうのを楽しみに、仕事をがんばってたのに、もう少し時間がかかりそうなんです(涙)

元気になったらメールしますんで、エステお願いしますね。
もうこれだけが楽しみで、楽しみでたまらないんです。

また、フリマの予定が決まったらアップしてくださいね~
近場だったら、また行きます。

2010/09/13 01:29 [ 編集]
にこ。 MAILURL

>hamachanさん。

お久しぶりデス☆
大丈夫ですか?!
体調良くなさそうですね。
ゆっくり治して、また元気なhamachanさんにお会いしたいデス(●´艸`)

エステは、3時間ぐらいかかるんで
体調治って時間あるときで
全然OKですからね~(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン

近場のフリマあったら
是非お待ちしてますッッ(゚∀゚)ノ″



Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 にこ’S LIFE, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

