Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 22:31

エルフラメンコ~♪。

フラメンコ。

フラメンコ仲間。
50代&60代の2人と一緒に
フラメンコ習っております〝d(´Д`●)

最近とーっても仲のイィあたし達★
2人とも、すっごぃイィ人で
すっごぃカワイがってくれますッ(○゚ε゚○)プッ!!


そんな3人組で
エルフラメンコ行ってきました!!

あたしは初だったんだけど…
すっごぃ、すっごぃ、凄かったーーーー!!!!
…って全然伝わらないけど
ホント感動しましたヽ(´Д`;)ノ


中は撮影禁止なんで
外だけ~。
↓入り口
CIMG3756.jpg

CIMG3755.jpg

エルフラメンコ(HPはココッ→
ってのは
新宿にあって
フラメンコ見ながらのレストラン
って感じなトコでした。
本場スペインの人たちが
生のギター&歌&踊りですっごぃ近くでやってくれます。
スペイン料理を食べながらショーを見る感じのお店です。


それもあたし達
席が1番前の目の前で
(舞台まで50㎝もないくらい。)
凄すぎた~。
すっごぃ迫力&スペインオーラに
チョー感動ヽ(´Д`;)ノ


ショーが終わって
休憩中のスペインの人達が見えたので
手を振ってみたら
コッチ来てくれて
ナント握手してくれましたょε=(;゚Д゚)ノノ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ビックリした!
もーメロメロですゎ。



今、期間限定で半額の¥4000で楽しめます!
絶対また行く!!!


フラメンコ好きな人も、そーじゃない人も
絶対楽しいはず!
コノ感動が伝わらないのが残念(´へ`。)

機会があったら是非行ってみてくださいな(゚∀゚)ノ ″

もっと練習しなくちゃー★


↓イスもかわいぃ。
CIMG3754.jpg

テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ

tag: フラメンコ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:06

フラメンコ発表会。

フラメンコ。

今日はフラメンコ発表会でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フラ…じゃなくて、フラメンコも実はやってますΣ(´Д`lll)

CIMG2231_convert_20090705234949.jpg

ホントは昔からフラメンコやりたかったけど
友達にフラ誘われて、フラ始めたのがきっかけ。
だけど、前の職場のお客さんに勧められて
今年の3月からフラメンコやってます。


まだ4ヶ月だってのに2曲。また無謀な挑戦。
でも、けっこういけました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか、あたしホールの中で爆音で曲流すと
反響してるせいか、音が聞き取れない…。
フラもフラメンコも(´へ`。)
どーしよ。


CIMG2234_convert_20090705235121.jpg
↑あたし&まちさん&一緒にやってる人。

気のせいかもしれないけど
両方やり始めてから、フラが上手くなった気が…。
正反対だから、フラの良さってゆーか
逆にわかるよーな気がして。
たまに、混じっちゃう時あるけど(*´Д`)=з

雰囲気的にフラメンコのが合ってる
って、良く言われるしΣ(´Д`lll)


フラメンコもすっごぃ楽しい★
まだまだまだなので
もっとがんばります(゚∀゚)ノ '`ィ




テーマ: フラメンコ
ジャンル: 学問・文化・芸術

tag: フラ フラメンコ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 にこ’S LIFE, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

