Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 02:12

夏仕事!

おうちサロン。

夏は、タトゥがイィ感じ(●´艸`)

久しぶりに、そらさんが来てくれました★
今回もしっかり派手でした(○゚ε゚○)プッ!!

CIMG4329.jpg
やっぱ、定番チョウチョ!!
ゴスロリぎみで、
なかなかのイィ色チョイスッッ(;´Д`)スバラシィ

CIMG4328.jpg
やっぱ、夏はハイビスカス!!
青もイィゎ(;´Д`)スバラシィ!!


久しぶりで話したりなかったデス(´へ`。)
書くときは真剣モードなんで
無言デス;`;:゙;`(; ゚ж ゚; )ブッ!!

セルフ屋スイマセン…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またお越しくださいッ。


ドリも、ちゃんと接客がんばった。
110803_225048.jpg
おつかれ(●´艸`)







テーマ: お仕事日記☆
ジャンル: 就職・お仕事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 13:03

Huna*2周年。

おうちサロン。

tiisanaouti_convert_20090501091030.gif

おうちさろんHuna*

いつも来てくれている方ありがとぉございます★

コノ4月でいつの間にか、2年もたちました(;´Д`)スバラシィ


宣伝や勧誘ナシで
ぼちぼちやってます。

なんせ今の家ボロイので、知らない人を呼ぶのが恥ずかしい(´へ`。)


コース料金も安いし、
儲かってる!!!
って、コトはないけど…
エステの仕事はあたしの趣味なので
お客さんにいつも楽しくコースさせてもらってます(●´艸`)


たまーに、メールで問い合わせがあるので
せっかくなのでコースとか紹介しよーと思います★


Huna*menu。はコチラ→


最近、ネイルはやらないの~??ってよく聞かれます。
あたし、昔はエステじゃなくて
ネイリストになりたかったんだ…(*゚Д゚*)!!
って思い出して、今スッゴィやりたい!!!

ジェルネイルの勉強しょーかと考え中です。
ネイルの学校って、すごぃお金かかるんだょな…(*´Д`)=з
コレでネイルもできたら万能だ☆


あ。あとまつげのエクステはやってないですょ。
まつげに接着剤つけるなんて…ε=(;゚Д゚)ノノ
いろいろトラブルやクレームの話をたくさん聞くので
やりません★


ってコトで。
3年目も、よろしくお願いしますッ(●´∀`)人(´∀`●)

Huna点小



テーマ: お仕事日記☆
ジャンル: 就職・お仕事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 01:25

仕事はじめ。

おうちサロン。

今日は、ちょっと遅いけど
仕事始めでした★

ハンドメイドで知り合った
そらさんが、まつPしに
今年初のお客さんで来てくれました。
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


  

去年は、ダイヤモンドタトゥを初めてたり
親友のブライダルエステを任されたり
と、すごぃ楽しく仕事できました★


やっぱ、エステの仕事は楽しいヾ(´c_,`*)

でも、やりたコトもいっぱいあるし
詰めてやるのは、もーイヤなので
ゆっくり、丁寧にできるぐらいの
ゆるい感じで今年もがんばりたいと思います★


明日も、夕方から
フェイシャルのお客さんが来てくれます。

フラ・フラメンコと多忙な予定のあたしに
お客さんが合わせてくれている感じに
なってしまってる気がするけど…

・フェイシャル
・まつP
・ダイヤモンドタトゥ
・他、あたしができるコトならなんでもOK。

と、今年でエステの仕事9年目なので
今までやってきたコトを
お客さんに提供できるょーにがんばってますんで
よろしくお願いします★

お近くの方は是非どーぞ。

moonstruck_20100116114953.gif


テーマ: 美容のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

tag: エステ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 10:50

タトゥ。

おうちサロン。

最近、石けんとフラばっかの話だけど
いちお、仕事も地味にがんばってます。
1ヶ月の半分以上は遊んでます…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最近は、フェイシャルより
タトゥのがお客さん多いかな。


チョウチョはやっぱ人気です。ハートも人気かも。
CIMG2117_convert_20090726103152.jpg
↑手の甲。


最近の超大作。
CIMG2130_convert_20090726103323.jpg

こんな感じで、リクエストがあれば
なんでもできます。
お近くの方はどーぞ(゚∀゚)ノ


あ。これはあたし(○゚ε゚○)プッ!!  &友達(フラ一緒にやってる。)

CIMG2264_convert_20090726103559.jpg CIMG2266_convert_20090726103635.jpg

合体ヽ(*`Д´)ノ
CIMG2269_convert_20090726103722.jpg

デザイン考えるのも、やるのも楽しい★
こんな感じで、遊んでます(○゚ε゚○)プッ!!




テーマ: お仕事日記☆
ジャンル: 就職・お仕事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 10:21

Huna*menu

おうちサロン。

Huna2.jpg


Huna=(隠れた・秘密の)
おうちさろんデス。
君津の森の方で、秘かにやってます(*´∀`)b゛



FACAL
*ホワイトニングorアンチエイジングコース
 60分           ¥4,000

*ホワイトニング&アンチエイジングコース(ハンドマッサージ付き)
 90分           ¥5,000

*ピーリング付き ホワイトニング&アンチエイジングフルコース(ハンドマッサージ付き)
120分           ¥6,000



まつげパーマ
まつPの液は酸化させないように、その都度作ってます。
持ちもイィし、まつげにやさしいデス。

*60分      ¥1,500



ダイヤモンドタトゥー
希望のデザインもやってます。
コース前にデザインの相談お願いします。
*小(約3cm×3cm)
             ¥500

*中(約5cm×5cm)
             ¥800

*大(約8cm×8cm)
           ¥1,000




!!注意!!
時間はいちお基本なので…。
気まぐれなあたしは納得いくまで、
ついつい30分ぐらいは絶対オーバーしてるので
時間に余裕があるときに、来てくださいねッ(゚∀゚)ノ








テーマ: 仕事の話あれこれ♪
ジャンル: 就職・お仕事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 にこ’S LIFE, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

